So-net無料ブログ作成

<3カ月予報>6〜8月は曇りや雨の日が多い(毎日新聞)

 気象庁は25日、6〜8月の3カ月予報を発表した。沖縄・奄美を除く北日本から西日本では、梅雨後半に前線や低気圧の影響を受けやすく、平年と比べ曇りや雨の日が多くなる見込み。太平洋高気圧の北への張り出しが弱いため、北日本は冷夏の恐れがある一方、沖縄・奄美の気温は平年に比べ高くなると予想している。各月の天気は次の通り。

 《6月》北日本から西日本では平年同様、曇りや雨の日が多い。沖縄・奄美では平年に比べ曇りや雨の日が多い。

 《7月》北日本から西日本では平年に比べ曇りや雨の日が多い。沖縄・奄美では平年同様、晴れの日が多い。

 《8月》北日本と東日本では平年に比べ曇りや雨の日が多い。西日本と沖縄・奄美では平年同様、晴れの日が多い。

【関連ニュース】
桜前線:ようやく稚内に到達 観測史上最長の73日
桜:札幌で開花…平年より2日遅く
夏日:北海道で今年初 北見25.7度
天気:GW 東、西日本は晴れ多く、北日本は初め荒れ模様
強風:東北、北海道で被害 秋田では屋根から転落死も

<障害者政策>特別学校を希望制に 改革会議が1次意見書案(毎日新聞)
皮膚などから肝臓の幹細胞=体外で大量培養可能に―世界初・国立がんセンター(時事通信)
<但馬牛>種牛3頭を移動へ 兵庫(毎日新聞)
九電工中傷ビラで組員逮捕、九州誠道会捜索(読売新聞)
<発炎筒火災判決>都に626万円命令 車炎上の原因認定(毎日新聞)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ぜい肉マン


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://Kasira-d.net/vvv/pt-x05s/
by ぜい肉マン (2010-06-04 04:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。