So-net無料ブログ作成
検索選択

玄葉光一郎政調会長会見詳報(2)(産経新聞)

■「私が閣議で承認をすることは党が賛成すること」

 −−政調会長は今後、政府の中でどういう立場で仕事するのか

 「これはですね、国務大臣の方は明日、組閣ということでありますので、現段階で申し上げるのは適切かどうかということがあります。ただ、一般論として、いわゆる政府・与党の一元化のですね、象徴として、政調会長が閣僚を兼務する、その意味は何なにかと。こういうことだと思いますので、そういう観点から申し上げると、結局、最終的に政策調査会長である私が閣議で承認をする、ということは、イコール与党・民主党の党としてもその政策に賛成をすると。いうことになるんだというふうに思いますので、いわば閣僚としての立場は政府と与党の、まあ、政策調整担当大臣みたいなですね、役割。一方、民主党の政策調査会としては、まさに政策案件、まあ立案を含めたですね、政策調査会長。ある意味、閣僚を兼ねるということになれば、そういう2つの意味を持つのかなと。そんなふうに思います」

 −−政調会長は公務員制度改革担当相を兼ねると伺ったが

 「それは明日・・・。はは。もし、仮にそうであるとすればですね」

 −−あるとしたことに基づいて・・・

 「それはちょっとお答えにくいので、ええ、それは申し訳ございません。すみません」 

 −−小沢前幹事長時代、党の政調スタッフが官邸に入り、その給与が国費から支払われているが、このスタッフの給与は国費で続けるのか

 「あのー、私もですね、あの、正確に調べますけれども、これからですね、まあ、今日なったばかりなので。ただ、私の理解では、確かですね、党から給与が支払われていると。いわゆる、かつての政調スタッフがですね、総務部付で、いわゆる内閣専門調査員という立場で行っているんですね」

 「その給与、手当は、どうかと言いますと、私の理解では、最終確認しますけれども、おそらく党から給与、支払われていると思います。そういうスタッフを、この給与は党から支払われていますから、そのままでいいと思うんですけれども、どういう立場にするか、っていうことも今、最終検討中です」

 「例えば、それをそのままね、例えばですよ、政策調査会のスタッフと。今は政策調査会ないから、その、内閣専門調査員のみなさんは政策調査会のスタッフといわれないんですね。総務部付で内閣専門調査員として入っているみたいです。そういうことになっているもんですから、そういうみなさんが、例えば政策調査会のスタッフとして、まあ、ある意味戻ってくるということになるかもしれませんが、居場所の問題はいろいろあると思います」

−−国費になったという報道があったが、国費だとすると、党費に変えるということか 

「ま、そこはですね、ちょっとよく調べてからですね、軽々に答えにくいので、多分、私の理解では、党本部、そうですね・・・(同席した党関係者から「無給の公務員です」と聞いて)、無給の公務員なんですって。やっぱり。私の理解が正しかったようでありまして、無給の公務員で、公務員としては無給で、党から給与が支払われていると。こういうふうに思います」

【関連記事】
新幹事長が「脱・小沢戦略」示唆  参院選候補問題
民主党執行部がスタート 「菅政権」8日発足
民主党新執行部 枝野幸男幹事長 絶妙な政界遊泳術で…
菅氏したたか?続々内定組閣人事“仕分け人”蓮舫氏も大臣に
菅新首相に期待57%、比例投票先は民主34%に急伸
電撃的な首相退陣劇の裏で何が…

<奈良県警不祥事>不動産会社社長が県や組長ら提訴(毎日新聞)
<中日本ボクシング協会>元幹部を刑事告訴 私的流用問題(毎日新聞)
首相、報道陣への警戒心露わ 産経は質問できず(産経新聞)
<菅首相>民主政調会長に玄葉氏を内定…閣僚兼務へ最終調整(毎日新聞)
ふるさと切手の販売一時中止=北方領土の一部欠落―日本郵便(時事通信)
nice!(0)  コメント(56)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 56

へらちょんぺ


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ~いティヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://melo.qawsed.info/gtamr8g/
by へらちょんぺ (2010-06-12 11:45) 

ぺろすけ


チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://glam.Specover.com/lnnh36t/
by ぺろすけ (2010-06-20 13:28) 

まさひろ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://tuki.Imageoff.net/0i1s7m6/
by まさひろ (2010-06-25 22:24) 

ミミガー

お小遣いくれるって言うから、肉バイブやってきた!!
http://buta-infr.net/art/tpbw460
by ミミガー (2010-06-26 09:34) 

ペムペム


さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://cool.navitime.me/0k3oarx/
by ペムペム (2010-07-02 19:53) 

しぃちゃん

ち ん ぽ 貸 し た ら 10 万 く れ た
yahoosearch.me/ent/4baj773/
by しぃちゃん (2010-07-06 05:47) 

見習いの豚


http://tida.psyrents.net/y5y-f4l/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
by 見習いの豚 (2010-07-15 01:50) 

プニャパット


買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://irap.rameee.com/3ybnugs/
by プニャパット (2010-07-27 01:14) 

チューペット


敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://zet.hatu-miku.com/52xa4vq/
by チューペット (2010-08-03 08:42) 

ジェームス


お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://mugi.zozozoi.net/7rcc6ls/
by ジェームス (2010-08-09 03:51) 

ゴリゴリくん


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://das.murapon.net/2eiur2l/
by ゴリゴリくん (2010-08-16 16:10) 

ゴリゴリくん


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://das.murapon.net/ieebzki/
by ゴリゴリくん (2010-08-16 16:11) 

モジャ公


ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://Hatu.g-Killing.net/vc2uuvt/
by モジャ公 (2010-08-24 00:50) 

ぽるなれふ


女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://ray.furuban.info/v6f498t/
by ぽるなれふ (2010-08-28 03:52) 

きなこもっちぃ


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://high.nurupopo.net/n00om-8/
by きなこもっちぃ (2010-09-04 20:14) 

クリスポ


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://mex.perupoi.com/sm6imuu/
by クリスポ (2010-09-11 05:39) 

底辺ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://gaoblzj.vega.topemope.net/
by 底辺ドカタ (2010-09-29 23:17) 

ぽこぺん


ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://hood.jukekick.com/7v-y94r/
by ぽこぺん (2010-10-09 04:37) 

じゅん

金もらってしゃぶられてきた!

すげー気持ちよかった(*´Д`*)
http://imageOff.NET/hck/1ioph08
by じゅん (2010-10-10 10:55) 

溜め五郎


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://jts.Donune.net/r1e-6qj/
by 溜め五郎 (2010-10-23 10:32) 

マクレーン


Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://4pmx2x4.karl.houtyu.com/
by マクレーン (2010-11-06 19:18) 

XXまるおXX


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://pen.vecter7.net/6qdnfnk/
by XXまるおXX (2010-11-21 01:56) 

モンゴリアン


この前初めてロショーンプレイしたら、ものスゴイよがってやんのww
そんなに気持ち良いもんなんか?あれだけで5マンGETって美味しすぎっしょ(笑)
http://NNstarterpp.net/sb/iu0ex0x/
by モンゴリアン (2010-11-28 11:05) 

ボウル


ボインなお姉さんに6万円で買われてきたぜ!
http://s45g4gg.az.kasira-d.net/
やっぱデカチチ揉みながらのピストン運動最高だ!!
おっぱいに顔はさまれながら何度もドッピュしたwwwww
by ボウル (2010-12-01 02:25) 

パイン


電マってマジで効果抜群だなw
始めはくすぐったそうにしてたけど、すぐ大声で叫びながらいきまくってたしww
次はこれで何回イかせられるか挑戦してみるわw
http://j807s7q.hood.jukekick.com/
by パイン (2010-12-10 04:15) 

メタボッチ


お姉たまにまたがられてグィングインやられちった!!
リードしてくれたから緊張せずにイケたぜ!!
つか卒業+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://fleomzv.Xie.SexnetCAfe.net/
by メタボッチ (2010-12-15 05:25) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://1uuby5m.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-20 22:00) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://v393nbn.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-20 22:00) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://3jkomnj.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-22 14:14) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://dznt7vd.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-28 05:54) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://ezt9b3c.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2010-12-31 23:26) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://v43lr6s.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-06 06:30) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://skmta44.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-08 01:07) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://jtirtfm.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-19 16:30) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://eh3ah7w.akb48.per-fume.info/eh3ah7w/
by なめたけ君 (2011-04-16 04:13) 

栗花畑


ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://n82d3wr.japanese.zexy-tube.info/n82d3wr/
by 栗花畑 (2011-04-20 00:30) 

卒業ほやほや


敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
http://4ydtd0i.otakara.sex-nhk.info/4ydtd0i/
by 卒業ほやほや (2011-05-16 03:09) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://hs0yxyz.www.twittor.co/hs0yxyz/
by れい (2011-05-21 00:43) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://32g27v0.sexy.i-fon.mobi/32g27v0/
by こうたろう (2011-06-18 00:09) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://cfhz8va.deep.monju.me/cfhz8va/
by エスペラント (2011-06-26 03:32) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://8kzr6ie.movie.you-stream.net/8kzr6ie/
by メタルボリック (2011-07-03 02:31) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://6i31k7e.pickup.towitter.net/6i31k7e/
by ひらばやし (2011-07-09 18:41) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://nyktuxo.app.ipon.me.uk/nyktuxo/
by ウケミン (2011-07-16 16:12) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://i9iy6yt.g.gemgem.mobi/i9iy6yt/
by モロキ (2011-07-23 13:14) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://ad3dqtp.www.varginia-sex.org/ad3dqtp/
by 未経験 (2011-08-07 03:18) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://5jtyhs6.www.varginia-sex.info/5jtyhs6/
by ちじれ (2011-08-14 16:01) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://8kj-e-p.experia.varginia-sex.info/8kj-e-p/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 19:31) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://tuiwzh3.fuji.kjpop.me/tuiwzh3/
by 長介 (2011-09-02 19:09) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://h9-dj97.oh.2d-wif.com/h9-dj97/
by mnk (2011-09-10 02:12) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://c5u0y0u.j.nadesiko2.info/c5u0y0u/
by かし子 (2011-09-17 01:07) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://dollqm1.a.hexisag.org/dollqm1/
by 和田なき子 (2011-09-22 22:02) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://3it1wbl.idol.tko48.net/3it1wbl/
by 軟骨 (2011-10-01 01:23) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://g1qbzo5.ip.forsteeeve.net/g1qbzo5/
by 林檎 (2011-10-07 19:14) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://1d7jbj-.love.sukisuki.mobi/1d7jbj-/
by みか (2011-10-15 03:01) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://-fwe1lw.apple.i4second.com/-fwe1lw/
by スティーブ (2011-10-22 01:32) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://ws4sn2t.n.maumaus.me/ws4sn2t/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 04:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。